NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Donkey BOOのシェードブラウン出荷!

BITEGUTSのニューカラー『シェードブラウン』。

b0177760_0362080.jpg

取り急ぎ『Smile worm Mammy』と『Bonkey BOO』をリリースですが、
先行して『Donkey BOO』が工場より上がってきたので本日出荷しました。

ご注文をいただいているお店には来週中には店頭に並ぶと思います。




b0177760_23581767.jpg

何度も微調整を繰り返したブルーラメとグリーンラメの配合比率。

ブルーラメとグリーンラメが入り交じった独特の見え方がグッドです♪

見る角度によって若干ブルーが多く見えたり、
グリーンが多く見えたりする絶妙な配合比率に仕上がってます。


b0177760_084461.jpg

ベースカラーは一見濃いブラウンに見えますが、
光りにかざすと程よく透けるように調色しています。


テトラの隙間やブッシュの陰などの
ストラクチャーのシェードに潜むバスに効果的なこのカラー、
シェードに潜むバスは目線が上にあることが多いので
フォール時と着底時の見え方のコントラストでバイトに持込みます。


『シェードブラウン』の詳しい説明はココとかココをご覧ください。


テトラの隙間やブッシュの陰には『シェードブラウン』です!



ではまた。




b0177760_0263221.jpg

b0177760_0265262.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-10-02 23:53 | NOIKEの仕事