NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は閉園です

今朝は暴風雨の音で朝早く目が覚めました。

警報が出ていたので子供の学校も休校。

だけど昼頃には台風一過で晴れ渡った大阪です。


淀川の状況が気になったのでオッサン二人で現場視察です。

当然釣りはしませんが、被害状況だけでも確認しておこうかなと。

b0177760_23393984.jpg

が、しかし、河川公園は閉園してました。

まぁ、当然といえば当然です。


とりあえず土手の上から見た感じでは
大きな被害は出てない感じだったので一安心です。

この台風での魚の動きは釣りをしてみないと分かりませんが
また台風19号が迫ってきているので、釣行の際は十分な注意が必要です。


ではまた。




b0177760_23465384.jpg

b0177760_2347462.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-10-06 23:55 | 釣りの事