NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Y.B.F REPORT vol.005 完成しました!

定期的に製作している『Y.B.F REPORT』。

b0177760_18284621.jpg

淀川近辺の釣具店にお配りしているので、
現在vol.4まで店頭にあると思います。

イベントに来ていただいたお客さんには
モノクロバージョンをお配りしているので
毎号集めると淀川のデータベースが出来上がる仕組みになってます。



b0177760_18335875.jpg

最新のvol.5が完成しました!

今週末のブンブン高槻店さんのイベントで配布予定です。


vol.5は淀川の中〜上流域にスポットを当てた内容。

どの場所でどんなルアーが釣れているといった安直な内容ではなく、
現状の魚の動きや、何故その場所が良いのかといった
ポイントを読み解く鍵になる内容を載せています。


記事は全て竹内プロによる書き下ろし

皆さんの淀川釣行の手助けになるよう頑張って作ってます!


ではまた。




b0177760_1859386.jpg

b0177760_18595415.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-10-09 19:05 | NOIKEの仕事