NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Y.B.Fミーティング in 梅田

明日はルアー1BAN梅田さんでY.B.Fミーティングです。


b0177760_1655654.jpg

夕方17時から21時の閉店ギリギリまで店頭に居ます。

仕事帰りに是非お立ち寄り下さい。



b0177760_1673828.jpg

『Y.B.F REPORT』もvol.6を完成させました。

ちなみに昨日は完徹です・・・。



b0177760_1691569.jpg

お客さんの差し入れのおかげで何とか乗り切れました!

ありがとうございます!!


今回の『Y.B.F REPORT』は、ここ最近のスタッフの淀川での釣果を
上流・中流・下流に分けて、エリアごとの特徴と狙い方とを合わせてご紹介。

あまり淀川で釣りしたことがない方でも
とりあえず『Y.B.F REPORT』を熟読して内容を実践していただければ
バスを釣る確率はかなり上がるんじゃないかなと。

さらに細かい情報に関しては店頭でお話したいと思います。


明日はルアー1BAN梅田さんでお待ちしています。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-10-15 16:34 | NOIKEの仕事