人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は梅田でミーティング!

今日はルアー1BAN梅田さんでY.B.Fミーティング。

今日は梅田でミーティング!_b0177760_23375252.jpg

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!



今日は梅田でミーティング!_b0177760_2351034.jpg

夕方17時から閉店時間の21時までのミーティングでしたが
ちょっと時間が短かったかも・・・。

18時以降は仕事帰りのお客さんでかなりの賑わいでした。



今日は梅田でミーティング!_b0177760_23554925.jpg

今回もウォブルヘッドは短時間で即完売。

もっとたくさん用意したいんですが、
何ぶん竹内プロのハンドメイドなので・・・。


おかげさまで大人気のウォブルヘッドですが、
ご購入いただいたお客さんの釣果を良く聞くようになってきました。

淀川はもちろんのこと、
野池で爆釣している方もいらっしゃいます。


川でも、野池でも、リザーバーでも、使い方と使い所を理解すれば、
今まで釣りにくかった魚にスイッチが入れられるリグです。

もっと多くの人にウォブルヘッドでの釣りを体験して欲しいんですが、
なかなか大量生産できないジレンマがあります・・・。


製品化したいのは山々ですが、
現時点ではY.B.Fミーティングでの限定販売になります。

ご了承ください。



ではまた。
by waterlettuce | 2014-10-16 23:16 | NOIKEの仕事