NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

物欲の秋

昨日の雨で一気に寒くなった大阪です。

釣りをする時もちょっと羽織るものが必要になってきました。


というワケで、以前予約していたブツを購入。

b0177760_2234040.jpg

サムライ魚釣倶楽部のリバーシブルジャケット。

バスとソルトのリバーシブル仕様になっています。
(リバーシブルのデザインは以前のブログをご覧ください)




b0177760_2261352.jpg

ちなみにバックプリントはこんな感じ。

富士山をバックにバスが跳ねているので
富士五湖のバスでしょうか?




b0177760_2334043.jpg

他には名刺入れも購入。

もらった名刺を挟み込めるようになっているので便利です。


他にも色々欲しいものがあるので
物欲のリミッターを振り切らないように
抑えるのが大変です・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-10-28 02:43 | お気に入り