NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Y.B.F ミニトーナメント

今日は仲間内で集まってY.B.Fです。

b0177760_2152048.jpg

二人一組で四艇に分かれてトーナメント形式で釣りをしてみました。

リミット三本の総重量で競い、
キーパーは25cmというルールです。


今日の淀川は一日中降ったりやんだりの雨で
昨日に比べて水温も下がったようでかなり苦戦しました。

気温も予想以上に低かった上に
防寒対策をしっかりしてなかったので、
寒さに震えながらの釣りでした・・・。



というワケで結果です。


b0177760_2183422.jpg

優勝は腹ペコボーイのペア。

またしてもオッサン達は若者にやられてしまいました・・・。



b0177760_2194994.jpg

2位は武ちゃんのペア。

数はたくさん釣れたものの、
サイズアップに苦しんだようです。



b0177760_21114498.jpg

3位は私と古川君のペア。

ラスト5分でグッドサイズが釣れましたが、
危うく残念な結果になるところでした・・・。

やっぱり最後の最後まで諦めたらダメですね。



b0177760_2114379.jpg

4位は古田氏です。

人数が合わず、古田氏だけ一名乗船だったので
かなり寂しかったそうです・・・。

残念ながらウエイトは伸びませんでしたが、
丸々太ったプロポーションの良い魚ばかりをウェイインしてました。



全員リミットメイクして
入れ替えしながらウエイトを伸ばしていきましたが、
ビッグサイズがなかなか出なくてみんな苦労したようです。

そんな感じで仲間内でY.B.Fを楽しんだ一日でした。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-11-09 21:19 | 釣りの事