NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『ゼブラマロン』と『アオザリ』

先日リリースした強化新型kemkemの限定カラー。

b0177760_329347.jpg

手前が『ゼブラマロン』、奥が『アオザリ』です。


ボチボチ店頭に並んでいる頃だと思いますが、
先日また追加で沢山ご注文をいただいたので現在急ピッチで製作中です。



今日はこの限定カラーを
ちょっとご紹介してみたいと思います。


b0177760_33692.jpg

【ゼブラマロン】

いわゆるバグ系のカラーです。

ゼブラカラーのスカートに濃いめのグリパンを混ぜることで
レギュラーカラーの『#03 ゼブラバグ』よりも濃い色のワームとの
マッチングが良くなるように仕上げました。

比較的水の色がクリアな場所や
虫を喰うバスが多い野池などで効果的なカラーです。




b0177760_3464867.jpg

【アオザリ】

レギュラーカラーの『#04 ザリガニ』に比べて
青ラメを強調したカラーがこの『アオザリ』です。

『アオザリ』といってもフロリダブルーのような
真っ青な青いザリガニではありません。



イメージ的にはこんな感じのザリガニです。


b0177760_3504177.jpg

脱皮して赤い色に変わる途中の
青みがまだ少し残っているザリガニ。

グリパンブルーやシナモンブルーなどの
ブルーラメの入ったワームと組み合わせて
さらに青ラメ感を強調して使ってみても面白いと思います。



強化新型kemkemの限定カラーは
店頭にあるのもが無くなり次第終了なので、
気になる方はこの機会に是非お買い求めください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-11-12 04:02 | NOIKEの仕事