NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

kemkemを巻いてみました

次回釣行に向けてkemkemを巻いてみました。

b0177760_055474.jpg

最近は試合などの「絶対釣らないといけない」状況以外で
kemkemを使うことが少なくなってましたが
前回の釣行で久しぶりに使ってみて、その威力に改めて驚きました。

やっぱり釣れるルアーは流行に関係なく釣れますね。



ちなみに私、kemkemは自作派です。

b0177760_143432.jpg

使うラバーはもちろん『Fresh Rubber』。

製品版ももちろんイイんですが、
自作したもので釣ると喜びが20%アップします。


一見難しそうですが、慣れれば簡単な自作のkemkem製作。

やり出すと結構ハマりますよ。


ではまた。




b0177760_11911100.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-11-18 23:28 | お気に入り