NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SUNLINE Bass Fan Cup in 津風呂湖

次の日曜日は奈良県の津風呂湖で
『SUNLINE Bass Fan Cup』が行われます。

b0177760_13443456.jpg

ちなみに私は弓削さんのバックシートで出場します。


津風呂湖は学生時代に手漕ぎボートで2回釣りしたことがあるんですが、
2回ともノーバイトノーフィッシュであまり相性の良くないフィールドという印象です。

だけど今回は津風呂湖がホームグランドの弓削さんと一緒なので
とりあえず釣るべき場所は外さないんじゃないかと思います。

弓削さんのブログによると私に釣らせてくれるそうなので
津風呂湖初フィッシュをかなり期待しています!


釣れたら弓削さんのおかげですが、
釣れなかったら弓削さんのせいということで・・・。

弓削さん、宜しくお願いしますね!!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-11-27 14:01 | 釣りの事