NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絞り込むしかないです・・・。

今日は問屋さんで棚卸しのお手伝い

朝から倉在庫を数えまくりました。


NOIKE商品も全体的に良く売れている感じだったので一安心。

中でも『Smile worm Mammy』『Smile worm Baby』『WILD Goby』
特に良く売れているようです。

他には『Redbee』も良く売れてますね。


ちょっとビックリだったのが最近の『Smile worm Baby』の売れ行き。

倉在庫が殆ど無くなってました・・・。


トーナメンターが手放せないアイテムになっているという話は
小耳に挟んでたんですが、まさかここまでとは・・・。

至急で追加発注しないとマズいです!




で、棚卸しから帰ってきてからもなんだかんだと忙しく、
先程ようやく自宅に帰ってきて明日の津風呂湖の準備です。

b0177760_2131779.jpg

あれこれ準備する時間がないので
タックルは2セットに絞り込みました。

睡眠時間を考えると絞り込まざるを得ないです・・・。


もちろん『Smile worm Baby』も持っていきます。



とりあえず早く準備を終わらせて寝ます!



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-11-29 22:45 | 日常の事