NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Y.B.F REPORT vol.010

Y.B.F REPORT vol.010が完成しました。

b0177760_21154036.jpg

今年最後のY.B.F REPORTは2014年の総決算の内容。

表面は今年スタッフが釣ったビッグサイズを
可能な限り入れ込んでみました。

紙面の都合上、載せられなかった魚も多数あるんですが・・・。


裏面は今年の淀川で特に釣果が良かったルアーとタックルの解説です。


年内には淀川近辺の釣具店に配布予定。

いつもY.B.Fミーティングでお配りしているモノクロ版が欲しい方は
また来年のミーティングの時に声を掛けていただければお渡し致します。



世間一般ではタフリバーと言われていますが、
しっかりやり込めばビッグサイズが答えてくれるのが淀川です。

来年はスタッフ総出で、さらに淀川を釣り込みます!

どんな釣果になるか楽しみです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-12-24 21:40 | NOIKEの仕事