NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LAST SAMURAI

今年も残すところあと少しですが、
バタバタと忙しく仕事をこなしています。

仕事納めっていう感覚は、今の私にはもう無いです・・・。


今日は朝から重大な案件の打ち合わせ。

なかなかヘビーな内容でしたが、
良い方向に向かっている手応えは感じています。



で、疲れ果てて自宅に帰って
DVDを観ながらの晩酌で頭をクールダウンです。

b0177760_0112226.jpg

『ラスト サムライ』


設定の無理矢理な感じや、細かい部分のツッコミ所は色々あるんですが、
そういうことは置いといて個人的にこの映画は大好きです。

映画館でも観ましたが、気に入ったのでDVDも買いました。

渡辺謙と真田広之の演技が素晴らしかったです。


この映画でも表現されている武士道精神とか日本人特有の美意識って
実際のところ外国人はどう捉えているんでしょうか?

今度ドイツの友人に聞いてみたいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-12-29 23:10 | 日常の事