NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今こんな感じ・・・

年始からなかなかハードワークな日々を送っています。

やっぱり今年は勝負の年になりそうです。



地道にコツコツやり続ける仕事をこなしつつも、
勝負を掛ける大きな案件にも対応。

仕事の大きさのギャップがスゴいです・・・。



目の前の仕事に翻弄され過ぎてはダメですが、
大きな仕事ばかりに目を向け過ぎると足元をすくわれます。

その辺のバランス感覚が大切です。



そんなことを考えつつも、
地道な仕事の方を自宅に持ち帰って黙々と続けます。

終わりが見えません・・・。



このギャップ差の大きなうねりを
シリコンスカートで表現してみました。

b0177760_333765.jpg

うねりに飲み込まれないようにしないと・・・。




それにしても、地道な方の仕事は・・・



ひたすら地味です・・・・。





ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-01-08 03:13 | NOIKEの仕事