NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弘法ではないですが・・・

フィッシングショー大阪の一般公開が始まっています。

多くの人で賑わっているようですが
風の無い日は絶好の魚探掛け日和ということで
今日はNOIKEスタッフのほぼ全員が淀川で魚探掛けでした。


新しい釣具も気になるところですが、
新しい場所を調べる方を今は優先しないと
春に予定しているY.B.Fミーティングに
中流域の淀川マップが間に合わなくなってしまいます。



というワケで、私は魚探掛けにも行けずに
一人仕事場で淀川マップのデータを作っています。

b0177760_1411456.jpg

だけどこの作業、
ノートパソコンだとモニターが小ちゃくてすごくやりにくい・・・。

自宅のimacで作業した方がはかどりそうですが、
下流域のマップもこれで作ったのでやってやれない事はない。


まぁ、弘法筆を選ばずってことでコツコツ作業を進めています。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-02-07 23:45 | NOIKEの仕事