NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジグとラバーの追加新色

『Fresh Rubber』と『強化新型kemkem』に追加新色です。


まずは『Fresh Rubber』から。

b0177760_23463237.jpg

前が『#114 オリーブ/ブルーGL』

奥が『#115 シナモン/レッドGL』


このカラーはラバー全体に細かなラメが沢山入っているのが特徴。

通常の大きさのラメだと光を受けたポイントが点で輝きますが、
このラバーは光を受けた範囲が面で輝くような感じです。

通常のラメだとアピールが強いけれど、
ラメ無しよりは若干アピールさせたい時に
ナチュラルに輝くこのカラーが効果を発揮します。




そしてこの2色のラバーを使って巻いた『強化新型kemkem』を
レギュラーカラーとして新たにラインナップに加えます。

b0177760_0131468.jpg

右が『#08 エビミソ』

左が『#09 オリーブ/ブルーGL』


『#08 エビミソ』は“エビミソ”という名前の如く
Fresh Rubberの『#112 エビミソ』と『#115 シナモン/レッドGL』を
混ぜ合わせて巻いています。

『#09 オリーブ/ブルーGL』はその名前のまんまですが、
Fresh Rubberの『『#115 シナモン/レッドGL』を単色で巻いたカラー。

一見同じに見えますが、青ラメベースと赤ラメベースなので
光に当たった時の輝き方が違います。


合わせるワームが赤ラメ主体なら『#08 エビミソ』、
青ラメ主体なら『#09 オリーブ/ブルーGL』って言うのが
一般的な使い分けだと思いますが、釣り場の状況やベイトに合わせて
臨機応変に使い分けていただければと思います。

ナチュラルにやさしく輝くラバーの効果を
ぜひ実感してください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-02-08 23:36 | NOIKEの仕事