NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬でもTシャツのオッサン

冬でも薄着の人ってたまにいますよね。

見てるこっちが寒くなるような格好でも全然平気な人。
そういう人って筋肉隆々のマッチョマンなイメージがあります。

まぁ、なかなかお目にかかることはありませんが・・・。



ケムケムおじさん曰く、ブラックバスにもそういうのがいるそうです。

水温が低くても全くお構いなしのシャロー大好きなヤツが。

b0177760_15463345.jpg

ちょっと水深のあるブッシュ周りなんかで
冬でも元気に暮らしているそうです。


そういう魚って真っ黒なマッチョマンタイプ。

冬でも元気なヤツってバスも人間も同じなのかもしれません。  



b0177760_15535771.jpg

そんなマッチョマンには『Migthy Mama!!』が効果的なようです。

やっぱり「強い男」は「強いお母ちゃん」を好きになるんでしょうか?


私もマッチョマンを狙ってちょいちょいチョイ釣りに行くんですが、
なかなか思うようには釣れてくれませんね・・・。

冬でもTシャツのオッサンが出没しそうな場所で
ジッと待ち伏せしてるんですが・・・。


ちなみに冬でもTシャツのオッサンは
ブラックバスの場合、女性である可能性も高いです。

冬でもTシャツのグラマラスな女性・・・。


ぜひお会いしたいです!



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-02-20 17:15 | 釣りの事