NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キタをブラブラ

今日は梅田を歩き回る一日でした。

b0177760_2345795.jpg

大阪の繁華街って梅田周辺の通称『キタ』と
心斎橋・難波周辺の通称『ミナミ』、
最近は天王寺周辺の『アベノ』も賑わってますが、
私は昔から『キタ』が大好きです。

この街をブラブラしているとインスピレーションが湧いてきて
モノ作りのモードにスイッチが入りやすくなります。

一日中散策しても飽きないくらい私にとっては刺激的な街ですね。




それはそうと、『Y.B.F REPORT』のvol.11が完成しました。

b0177760_033371.jpg

今年初の『Y.B.F REPORT』です。

昨年は文字色がグリーンでしたが、
年ごとに色が違う方が分かりやすいかなぁと思って
今年は文字色をブルーに変えてみました。


魚探掛けの作業も終わってNOIKEスタッフも
ボチボチ釣りを始め出しているので
釣果が上がるようになってきました。

近日中に淀川近辺の釣具店にお配りするので
店頭で見かけた際は隅々まで熟読してみてください。

読み込んで理解すれば
この時期の攻略法の糸口が掴めるハズです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-02-26 23:19 | 日常の事