NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ

春っぽいカラー

昨日はちょっとガッカリな一日でしたが、
今日はハッピーな一日でした♪

マジメに仕事してるとイイ事がありますね。


そんな一日の締めはビールで乾杯。


b0177760_23463178.jpg

春限定パッケージのスーパードライを買ってみました。


味は通常品と同じですが、
こういうのって日本らしくて何かイイですよね♪

ちょっと春っぽい感じで祝杯あげてます。





そういえば、
BITEGUTSにも春っぽいカラーのワームがあります。

b0177760_0442135.jpg

Mammy以外の『Smile wormファミリー』
『kemkem shed』にあるピーチペッパーというカラー。

それと『Yabby』のブロッサム。


あまりたくさん作ってないカラーなんですが、
春のささ濁りの時は特に効果的なカラーなので
店頭で見かけたら一度使ってみてください。

私も過去に何度かイイ思いをしたことがあります。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-03-03 23:56 | お気に入り