NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これからが

昨日に引き続き、今日もモチベーションMAXで走り回りました。

走り回ることで今後に期待できる可能性が徐々に広がりつつあります。


だけど肝心なのはこれからです。

可能性が広がった分、掛かるプレッシャーも大きくなりました。


これからが肝心です!




というワケで、今日はブログのご紹介。


少し前からこのブログのリンク欄にも貼ってある『これからが』というブログ。

b0177760_0373350.jpg

昨年から始まった『Y.B.F ミーティング』で
頻繁にお会いしているうちに徐々に親しくなって、
今は私やケムケムおじさん、腹ペコボーイと一緒に
頻繁に淀川に通っている自称『応援団長』。

独特の語り口調で日々綴られるブログは
私の毎日の癒しになっています。


NOIKEスタッフと親しくしているうちにサムライジーンズにハマり、
いつの間にかサムライ魚釣倶楽部のメンバーにもなってしまった自称『応援団長』。

そんな応援団長のブログ『これからが』を宜しくお願いします。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-03-11 23:07 | お気に入り