NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャンスを感じる

日々仕事をしているとちょっとした出来事の中に
チャンスを感じることがあります。

それに気付かなければ
チャンスは目の前を通り過ぎていってしまいますが、
ちょっとした変化に気付けば大きなチャンスを
活かすことができるかもしれない。

ピンチの後にはチャンスあり。

個人的には『チャンスはピンチの顔をしてやってくる』と思っています。



さて、日替わりで状況が変化する早春の淀川ですが、
今日もケムケムおじさんは自称応援団長のこれから兄さん
淀川に浮かんでいたようです。

良い状況と悪い状況が日替わりでやってくる今の淀川ですが、
今日の状況は悪い方だったみたいです。


b0177760_0131483.jpg

と言いつつも、またもや出てますスーパービッグ!


悪い日は悪い日なりにちょっとしたチャンスを感じとって
釣果に結びつける所はさすがです。



b0177760_0151663.jpg

リグはやっぱり例のアレです。


今、このリグがハマるのは明確な理由があります。

その辺りのことをY.B.F REPORT vol.012
しっかり解説しています。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-03-17 23:38 | NOIKEの仕事