NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

南西の風はアカン・・・

淀川マップのポイント写真を撮りに
今日も淀川に浮かびました。

以前ボートから撮った写真でマップの製作を進めていたんですが、
真冬の写真であまりにも寒々しので撮り直すことにしました。

b0177760_23454993.jpg

今日は穏やかな日だったので午前中はポイントの写真を撮って
午後からは釣りをしたんですが・・・。




b0177760_23475359.jpg

午後から南西の風が強く吹いてババ荒れでした・・・。


淀川は南西の強風が吹くと逃げ場がないので
ボートだと釣りになりません。

こういう日は足場が安定している
オカッパリの方が釣りやすいですね。


全身ズブ濡れで終了しました・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-03-22 23:59 | 釣りの事