NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

淀川マップ中流域版 完成しました!!

淀川マップ中流域版が完成!!

b0177760_00432.jpg

明日のルアー1BAN梅田さんのイベントに間に合いました!


冬の間の魚探掛けから始まって、文章の構成やポイント写真の撮影など
この一枚のマップを作るのに相当の時間と労力がかかりました。

無事に完成して少し肩の荷が下りた気分です・・・。

皆さんの淀川釣行に是非お役立てください。



ところでこの淀川マップ、
前回の中〜下流域版は背景のNOIKE迷彩がグリーンでしたが
中流域版はブラウン系の迷彩にしてみました。

2枚のマップを横に並べて貼ると、

b0177760_2346375.jpg

合わせ目の迷彩柄がピッタリ合います。
縦に並べても合いませんが・・・


どうでもいいことですが、ちょっとした遊びゴコロです。

是非とも並べて貼ってください。


ではまた。




明日はルアー1BAN 梅田さんでお待ちしています。
b0177760_2351688.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-04-09 23:51 | NOIKEの仕事