NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブンブン高槻店さんへ

b0177760_1233158.jpg

淀川中流域に架かる枚方大橋。

枚方側から高槻側に渡って数百メートルにあるお店。




b0177760_127491.jpg

ブンブン高槻店さんへ行ってきました!

今週土曜日のY.B.Fミーティングの打ち合わせです。


ブンブン高槻店さんは淀川中流域から程近いお店なので
中流域で釣りをしていて急に必要なものができた時にサッと立ち寄れる
釣り人にとっては非常に便利な釣具屋さんです。




b0177760_135259.jpg

NOIKEコーナーも今まで以上にパワーアップしていました!!

欲しいアイテムがきっと見つかるはずです。




b0177760_141960.jpg

あまり店頭に並ぶことがないSEITENもブンブン高槻店さんにはあります!

SEITENは一部のコアな釣り人のために
採算度外視で少量のみ生産しているロッドなので
店頭で見かけることは少ないと思いますが、
現時点で『MC-64M』『MC-64L ver.2』『MC-68L』『MC-S61UL』があるので
気になる方はお店で一度触ってみてください。

さらに今週末のY.B.Fミーティングでは
5月末〜6月上旬発売予定の『C-610M』も展示予定。


4月18日(土)はのブンブン高槻店さんでお待ちしています!


ではまた。




4月18日(土)はつり具のブンブン高槻店さんへ!
b0177760_261723.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-04-14 02:08 | NOIKEの仕事