NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フィッシングエイト3さんでもY.B.Fミーティング!

足元のバスをヤツに釣られ、ヘコんだ気持ちを引きずりながらも
午後からは張り切ってお仕事です!


b0177760_110895.jpg

フィッシングエイト3さんに行ってきました。


淀川のお客さんが多いこちらのお店でも
Y.B.Fミーティングをやらせていただくことになりました!

日時は5月16日の土曜日。
開催時間は15:00〜21:00となっています。

もちろんご購入特典で淀川マップもプレゼント。
皆様のご来店をお待ちしております。



b0177760_1162652.jpg

ちなみにフィッシングエイト3さんでは
最近NOIKEコーナーをパワーアップしていただきました!

ありがとうございます!!!


b0177760_1294551.jpg

NOIKEコーナーにはY.B.F REPORTも設置してあります。
淀川釣行の際にはぜひ一度ご覧ください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-04-21 23:51 | NOIKEの仕事