NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スモールワームの威力

GWに突入しましたね。

今日は程良く曇っていて、
程良く風も吹いていたので絶好の釣り日和。


こんな日はやっぱり淀川・・・


b0177760_0194191.jpg

で、釣りをしたい気持ちを堪えて
川の上を走りました・・・。

釣れる気配がムンムンなんですが、私はお仕事です・・・。





b0177760_0223094.jpg

友人のウッチャンは今日もワンドでビッグサイズ!

オカッパリでコンスタントにビッグを釣ってます。




b0177760_0253276.jpg

今日は『kemkem shad』のジグヘッドリグが良かったようです。


淀川の各ワンドは常時釣り人のプレッシャーが掛かるエリアなので
スモールワームがマストアイテムになります。

『kemkem shad』以外にも、
『Yabby』『WILD Goby』『Redbee』『Ring curly 3"』
『Pintail Stick 3"』『Smile worm Baby』など
BITEGUTSからは多くのスモールワームがリリースされているので
その日の魚の反応を見ながら使い分けることで釣果を伸ばせると思います。

淀川のワンドで釣りをするなら
BITEGUTSのスモールワームは
是非持っていっていただきたいアイテムです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-04-29 23:56 | お気に入り