NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の淀川はスゴイです!!

GW真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしですか?

各地で好釣果が乱れ飛ぶGWですが、
淀川もビッグフィッシュが連発しています。

先日のY.B.Fミーティングでもお話しした通り、
やっぱりこのGWで淀川本流が爆発しました!


b0177760_1425382.jpg

私は午前中だけケムケムおじさんと淀川に出てたんですが、
開始早々3投目でいきなりビッグフィッシュ!

その後もグッドサイズが連発です。


b0177760_1434785.jpg

ケムケムおじさんも釣ってます。

午前中だけでケムケムおじさんと私で
ビッグとスーパービッグが9本!

その他グッドサイズ多数です。


私もビッグサイズを3本釣りましたが
ケムケムおじさんに6本釣られてダブルスコアで完敗でした・・・。

まぁ、バックシートなりに健闘した方だと思います。


午後から私は仕事があるので弓削さんにバトンタッチ。

弓削さん、私の仇をとってください!!


2人は終わりまで釣りをしていると思うので、
彼らが帰ってきたらまとめて今日の釣果をアップしたいと思います。

おそらくスゴイことになってますよ。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-05-02 14:35 | 釣りの事