NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GWの淀川釣果

GWが終わりましたね。

フェイスブックを見てると
皆さん良い釣果を出しているように感じます。


b0177760_056230.jpg

私もGW中に何日か淀川に浮かびました。

先日ケムケムおじさんと二人で
50upを15連発した日は絶好調でしたが、
その後は結構苦戦しました。



b0177760_104618.jpg

グッドサイズは釣れるんですが、ビッグサイズがなかなか釣れません・・・。

個人的にはビッグでもスモールでも、魚が釣れれば楽しいんですけどね。



b0177760_1034024.jpg

ビッグを通り越してマグナムを釣ってる人もいます。

連絡を受けて枚方から橋を3つ下って
写真を撮りに行きましたよ・・・。

笑顔が苦手な人なので、笑わせるのに一苦労・・・。




b0177760_1104313.jpg

マグナムには届きませんが、
私もオカッパリでスーパービッグが出ました。

でも、自画撮りなんで写真の出来はちょっと微妙です・・・。



b0177760_1194212.jpg

ちなみにリグは『Smile worm Mammy』のネコリグ。

ピッチングで足元を丁寧に狙って釣りました。


そんな感じで淀川を満喫した今年のGWでしたが、
この歳になると連日釣行はさすがに体に堪えますね。

カラダがパキパキです・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-05-07 01:33 | 釣りの事