NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事柄・・・

5月に入って日差しが強い日が続いてますね。

釣りの時は日焼け対策を万全にしないと大変なことになります。


これだけ暑いとさすがにもう秋までは着る機会はないと思うので
冬の間ずっと着ていたサムライジーンズ25ozのジージャンを洗濯してみました。


b0177760_23114177.jpg

アタリもボチボチ出てきていますが、まだまだこれからです。




b0177760_23225673.jpg

腕の部分のハチノスもそれほど激しくは出ていません。

冬の間、ほぼ毎日のように着てたんですけどね・・・。




b0177760_23235778.jpg

だけど右の手首の部分は綻びてきました。

仕事柄ずっとマウスを握っているので
ここだけは常に擦れているんです。



えっ、こんなヘビーオンスのジージャンを着て
PC作業をしているのかって?


愚問ですね。


冬の間、ジージャンは私の肌の一部です。


ではまた。





5月16日(土)はフィッシングエイト3さんでY.B.Fミーティング!
b0177760_23314461.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-05-08 23:36 | お気に入り