NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた出ました 淀川マグナム!

カレンダー通りだとGWは終わっていますが、
長期休暇の人は今日までがGWだという人もいる思います。


b0177760_06341.jpg

GWは大爆発した淀川本流ですが、
その爆発力はまだ継続しているのかどうか検証するために
今日はスタッフ古川君と淀川に浮かびました。



b0177760_0135728.jpg

まずは幸先よく私にグッドサイズ。

ボート際までグイグイ良く引くナイスフィッシュでしたが
残念ながらビッグサイズにはチョット足りません。



b0177760_0162137.jpg

リグはやっぱり『Smile worm Mammy』のネコリグ。

もはや淀川バスの主食です。




同じく『Smile worm Mammy』のネコリグを使っていた古川君にもビッグバイト!



・・・・・?


・・・・・!?


・・・・・!!!



b0177760_0223836.jpg

ビッグどころかマグナムバイトでした!


淀川マグナムまたまた登場です!!





b0177760_71726.jpg

釣られたら釣り返します!


ブッシュの奥から飛び出てきたビッグバス!


古川君のマグナムサイズには負けましたが
バイトの出方が素晴らしくカッコ良かったので満足です。



b0177760_747221.jpg

ちなみにリグは『強化新型kemkem』『machobee』の組み合わせ。

強化新型kemkemのこのカラー、
昨年限定製作した『マジックシルバー』というカラーなんですが
この時期のバスにはこういったキラキラ系のカラーが特に効きますね。

間もなくリリースになる限定カラー『クリスタルフラッシュ』
キラキラ系のカラーなのでぜひ一度お試しください。



そんな感じで今日も楽しいY.B.Fでした。

淀川本流のポテンシャルは相当スゴイことになってますよ。


ではまた。




5月16日(土)はフィッシングエイト3さんで淀川最新情報をお届け!
b0177760_8195959.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-05-11 08:14 | 釣りの事