NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

でかした! いろはす!!

こないだ弓削さんのブログにも書かれていましたが・・・

b0177760_23428.jpg

『いろはす とまと味』にハマってます。


コンビニで最初見た時は私も正直ちょっと引きました。

トマトは好きだし、トマトジュースも嫌いじゃないけど
トマト味のフレーバーウォーターってどないやねん・・・。

と、心の中でツッコミつつも、騙されたと思って飲んでみたんですが、
意外にもフルーティーな味で尚かつトマトの風味もしっかり感じられます。


『いろはす とまと味』私的にはアリです!


キンキンに冷えてなくても意外に美味しく飲めるので、
最近釣りの時には必ず飲んでます。


ではまた。




5月16日(土)はフィッシングエイト3さんでY.B.Fミーティング!
b0177760_2401698.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-05-12 02:39 | お気に入り