NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『C-610M』で使ってみます

カラーリングに魅かれて買ってみました。

b0177760_2345377.jpg

LUCKY CRAFT社の『RTO 1.5』。


カラーの好みは人それぞれだと思いますが、
個人的にはこのカラーはかなりグッとくるものがありました。

カラーリングに魅かれてプラグを買うのは久しぶりです。


ちなみにカラー名は『ディスコ』というらしいです。

何で『ディスコ』なのかは分かりませんが、
頭の中はずっとこの曲が流れています・・・。




で、このクランクなんですが、
間もなく発売になる『SEITEN C-610M』で使ってみようかなと。


クランキングにはグラスロッドが向いていることは百も承知ですが、
潰しがきかないグラスロッドは持っていくロッドの本数が限られるオカッパリでは
ちょっと厳しいものがあります。

『C-610M』はワームの釣りはもちろん、
プラグやワイヤーベイト等の「巻きの釣り」にも適しているので
オカッパリでロッド1本で色々やりたい方には最適なロッドだと思います。


初回ロット分が間もなく上がってくる予定なので、
早く手に入れて色んなルアーで使い倒してみたいです。

いつものようにスタッフは後回しなので
私の手元にくるのはいつになるか分かりませんが・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-05-28 23:53 | お気に入り