人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はブンブン高井田店さんでY.B.Fミーティング

朝から晩までバッタバタの一日がようやく終わりました・・・。


明日はブンブン高井田店さんでY.B.Fミーティングを行います!
(日付が変わっているので正確には6/6の今日ですが・・・)


明日はブンブン高井田店さんでY.B.Fミーティング_b0177760_1131095.jpg

当日お配りする『Y.B.F REPORT』がようやく完成。

「vol.18」と「vol.19」の二枚を一気に仕上げました!


二枚一気に仕上げるのは結構大変でしたが
読み応えのある、内容の濃いものができたと思います。


内容は今年の淀川の「ポストスポーン」と「アフタースポーン」について。

この時期は春に釣れたイメージを引きずって
手こずる人も多いと思いますが、少し目先を変えてやることで
グッドプロポーションのバスが連発する時期でもあります。


その季節の旬のバスを追いかけて
狙い通りにハメていくことがバスフィッシングの醍醐味。

淀川本流は上手くハメた時は返ってくる答えが大きい
夢のあるフィールドです。


その醍醐味を少しでも多くの人に体験してもらえるように
今回のY.B.F REPORTもケムケムおじさんが全て書き下ろしています。

ミーティングで皆さんと淀川の濃い話ができるのを
楽しみにしています。


今回のY.B.F REPORTは
これからの季節にイイ思いをするためには
必見の内容です。

皆さんお誘い合わせの上、是非ご参加ください。


ではまた。



明日はブンブン高井田店さんでY.B.Fミーティング_b0177760_1502554.jpg

by waterlettuce | 2015-06-06 01:58 | NOIKEの仕事