NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイミング次第

今週はなかなかハードな一週間でした。

誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてあげたいです。


良く頑張った俺!



b0177760_2119661.jpg

そんな自分へのご褒美で今日はタケちゃんと淀川に出撃。

一日ガッツリ釣りをするのは久しぶりな気がします。



しかし、今日の淀川は思ったよりも厳しかったです。

b0177760_21242047.jpg

ガチで釣りにかかりましたがお豆さんしか釣れません・・・。


かなり丁寧に狙ってるんですが釣れる気がしない・・・。




しかし、状況が変化したタイミングで大移動を敢行。

b0177760_2129621.jpg

朝イチに入ってノーカンジだったポイントですが、
このタイミングなら絶対釣れると思って西風でダバダバの中
船を走らせました。

おかげでパンツまでビショ濡れですが・・・。




b0177760_21354683.jpg

やっぱり思った通りです。
Smile worm Mammyでサクっと釣れました。

パンツ濡らした甲斐がありました。



b0177760_21365558.jpg

タケちゃんもMammyでサクっと釣ってます。

ちなみにタケちゃんのパンツは濡れてません・・・。



ビッグサイズは出ませんでしたが、
イメージ通りに釣れると気持ちがいいですね。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-06-14 21:46 | 釣りの事