人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mammyが4色上がってきました

待ちに待っていたワームが工場から上がってきました!

NOIKEスタッフにとっては生命線とも言えるワーム。

『Smile worm Mammy』

このワームが無いと釣りが成り立たないといっても過言ではありません。



今回上がってきたのは品薄になっていた4色。


まずはこのカラー。
Mammyが4色上がってきました_b0177760_053911.jpg

『#103 ダークレッド』

人気、実績ともにNo.1のこのカラー、
持っていないと不安になるほど信頼度の高いカラーですが
危うく在庫が底をつくところでした。

危なかったです・・・。



Mammyが4色上がってきました_b0177760_0115366.jpg

『#34 シナモンブルー』

このカラーも最近人気の高いカラーです。

愛用者が多いカラーなので
Smile wormの他の3サイズにも
ラインナップすることが決定しました。

Mammy以外のサイズも近々上がってくる予定です。




Mammyが4色上がってきました_b0177760_0165939.jpg

『#105 オイリー』

これはしばらくの間欠品していたカラーですが、
リクエストが多いのでまた作りました。

Smile wormを使い込んでいる人は
『ダークレッド』と『オイリー』があれば、
とりあえずどんな場所でも対応できるって言いますね。

目立たせ系の万能カラーが『ダークレッド』なら、
馴染ませ系の万能カラーが『オイリー』です。





そして最後はこのカラー。
Mammyが4色上がってきました_b0177760_0274159.jpg

『#117 マッディグレープ』

これもしばらく欠品になっていたカラーですが、
このカラーは特に問い合わせが多いので
待ってた人も多いと思います。

普通の水の色でも良く釣れますが、
濁りの入った状態で特に威力を発揮するカラー。

雨が多く濁りの入りやすい梅雨の時期に
スポット的に生産するカラーなので、
来年まで追加生産の予定はありません。


私も『マッディグレープ』の手持ちが殆ど無くなってしまったので、
この機会に確保しとこうと思います。



ではまた。
by waterlettuce | 2015-06-16 23:42 | NOIKEの仕事