NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

父の日にかこつけて・・・

今日は「父の日」です。

世間一般的に母の日に比べて
父の日はぞんざいに扱われてる感がありますね。


我が家でも父の日のイベントは特にありません。 母の日はあったのに・・・。

まぁ、家族のために一生懸命働いているといえば聞こえは良いですが、
好きな仕事に没頭しているだけなので、家族に労ってもらうなんておこがましいです。



といいつつも、父の日にかこつけて買ってしまいました。

b0177760_16533394.jpg

前から欲しかった『CHRONARCH C14+』

先日リリースした『SEITEN C-610M』と組み合わせて
スピナーベイト、バズベイト、チャターなんかの
巻モノの釣りで使ってみようと思います。


家族の視線がチョット痛いですが、気にしないことにします・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-06-21 17:01 | お気に入り