NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

総選挙?

昨日に引き続き開発中のワーム『 Ninja(仮名)』
カラーシュミレーション作業です。


b0177760_23202570.jpg

今日もサクっと10色程作ってみました。

中には実験的なカラーもありますが、現時点ではまだタタキ台です。




ところでこのシュミレーション作業ですが、
色変換の元になっている画像のカラーがグリーンパンプキンだけに
このカラーを作るのは若干手こずりました。


b0177760_23232289.jpg

背中が少しパールがかったホワイトで、
お腹がシルバーラメが入ったホワイトのツートン。

こういう作業をやったことある人なら分かると思うんですが、
グリーンパンプキンから色変換でこの色を作るのは難しいですね。

ちょっと納得いかない部分もありますが、
この作業だけにあまり時間も取れないので
とりあえずはニュアンスだけでも掴んでいただければと・・・





昨日作ったカラーと合わせて仮のカラー名も付けてみました。


b0177760_0241938.jpg


カラーシュミレーションは引き続き行いますが、
とりあえずはこの20色で総選挙。

最終的には10色前後のリリースなので半分以上はボツになりますが、
このカラーだけは残して欲しいとか、
こんなカラーも作って欲しいというリクエストがあれば教えてくださいね。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-07-02 23:11 | NOIKEの仕事