NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第5回 サムライ魚釣り選手権大会

今日は東条湖で行われた「サムライ魚釣り選手権大会」に参加してきました。

b0177760_2241101.jpg



そして、今年もまた彼らに会ってきました。

b0177760_22422144.jpg



無造作に置かれているようですが、
何か意図のある配置に思えてしかたありません・・・

b0177760_22435320.jpg





というワケで、スタートです!

b0177760_22462644.jpg



今年も奥さんと子供と一緒に足漕ぎボートでの参戦。

b0177760_23125888.jpg

昨年は子供のトイレの度に桟橋へUターンしましたが、
今年は強力な助っ人がいました。



b0177760_22582889.jpg

これから兄さん、ありがとう♪

おかげで今年は魚も釣れました。 写真撮り忘れましたが・・・




大会はNOIKEスタッフの八田さんが優勝。

b0177760_233430.jpg



今回は一匹長寸の試合だったのでこの魚をウェイインしてましたが、
他にリリースした魚の方がウエイト的には重かったようです。

b0177760_2352662.jpg

八田さんは来週も東条湖で試合があるそうなので
今日と同じような釣りができればかなりイイとこまでいきそうですね。

頑張ってください!



そして、今回の参加賞のTシャツはこんなデザインでした。

b0177760_239399.jpg

早速着て帰りました♪



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-07-26 23:17 | 釣りの事