NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビビるウォブル

BITEGUTSシリーズの次回作『wobble shad Ninja 3"』。

前回の試作サンプルで開発の方は殆ど完了し、
後はカラーラインナップの設定や部材の調達など、
リリースに向けて急ピッチで動いています。


私は今まで基本の動きが最も出やすいノーシンカーリグで試してましたが、
不適に笑うケムケムおじさんに「コレもちょっと動き見てきて」と言われたので
近所の川に行ってきました。

b0177760_1254083.jpg

強化新型kemkem headと合わせたジグヘッドリグ。 ガード付いてませんけど・・・


早速投げてみましたが、やっぱり完璧です!

ノーシンカーでも完璧な動きでしたが、ジグヘッドでもやっぱり完璧。


3インチサイズでは最大級と思われる力強いウォブリングと
程良いロールアクションが艶かしいこのワーム。

完璧に調律されたテールアクションは
ノーシンカーのみならずジグヘッドでもスバラシイ動き。

いずれまた動画でお見せできればと思いますが、
動画作ってる間にリリースになってるかもしれないので
その時は実釣でお試しいただければと。


それにしてもこのウォブルアクションには
正直ちょっとビビりました・・・。

もしもこのワームが他社から出ていたら
かなりジェラシーです。

早く皆さんにも使ってみていただきたいです。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-07-28 02:12 | NOIKEの仕事