NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『wobble shad Ninja 3"』カラーラインナップ

開発中のワーム『wobble shad Ninja 3"』の
カラーラインナップが決定しました。


b0177760_062658.jpg



初回ラインナップはこの12色となります。


先日の総選挙から人気の高かったものをさらに吟味し、
カラーによっては若干色味を調整しました。

カラー名も一部変更しています。






ちなみに総選挙で1位だったのはこのカラー。

b0177760_0273476.jpg
#130 グリーンパンプキン / ブロッサム





2位はこのカラー。

b0177760_0285424.jpg
#137 ヤングパーチ





そして3位はコレ。

b0177760_0301021.jpg
#133 モーターオイル / クリーム UV



カラーは私が色変換して作ったものなので
実際の色とは若干の誤差があることをご了承ください。




今回の『wobble shad Ninja 3"』は全てツートンカラーにする予定でしたが、
やっぱり単色も欲しくなって「#01 グリーンパンプキン」と「#34 シナモンブルー」を
追加することになりました。

本当はあともう何色か単色を追加したいとこなんですが、
ひとまず単色はこの2色を製作することにしました。


個人的には『Ninja』というネーミングなので
ブラックベースとか、ブラックに近いダークスモークベースの
単色も欲しいところなんですが・・・。


今回の総選挙で残らなかったカラーに関しても
今後追加色としてリリースされる可能性は大いにありますが、
全てはこの初回ラインナップの売行き次第ですね。


宜しくお願いします。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-07-29 01:02 | NOIKEの仕事