NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏こそダブルニー!

昨日はカスヤマエンヂニヤリングの粕山さんと淀川でした。

b0177760_1032317.jpg

粕山さんとは初めて一緒に釣りをしましたが、
新鮮で面白かったです。



昨日の淀川もうだるような暑さで
ボートの準備だけでもフラフラになりましたが、
そんな暑さでも私はダブルニーを穿いてます。

b0177760_11225142.jpg

サムライジーンズ『SM410DBN』ダブルニーワークパンツ。
17ozのダブルニーなのでニーの部分は34ozです。


「何で真夏にダブルニーなん?」って良く聞かれますが、

愚問ですね。



真夏だろうが真冬だろうが
穿きたいジーパンを穿きたい時に穿く。それが私のスタイル。

夏こそダブルニーです! 夏こそカレー!みたいな。




b0177760_10564370.jpg

ちなみに昨日は久しぶりの淀川だったので
上流から中流の要所のみを広く探る釣りをしてみましたが、
レギュラーサイズはポツポツ釣れるものの
ビッグサイズには出会えませんでした。


えっ、私の釣果ですか?


愚問ですね・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-08-03 11:23 | 釣りの事