NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノルマ達成まであと一枚

Facebookやメール等でチャプター大阪優勝
お祝いメッセージをたくさんいただきました。

皆さんありがとうございます!


b0177760_1102642.jpg

というワケで、大会終了後は
サムライジーンズに優勝の報告に行ってきました。




b0177760_113071.jpg

前回の試合で優勝した前田店長の盾と並べて
お店に置いていただいてます。


優勝して嬉しいというよりもホッとした気持ちの方が大きいですが、
でもこれで満足はできないんです・・・。


今年はサムライ魚釣倶楽部で盾3枚というノルマがあるので
来月の最終戦でメンバーの誰かが入賞しないとノルマが達成できません。

プレッシャーの中で残り一戦みんなで頑張ります!


先日の大会の模様はコチラでも紹介していただいてるので
よろしければご覧ください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-08-10 23:41 | 釣りの事