NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノルマ達成!!

今日は淀川で釣り大会。

チャプター大阪の最終戦でした。


以前のブログでも書きましたが、
今年はサムライ魚釣倶楽部で盾3枚というノルマがあるので
メンバーの誰かが最終戦でお立ち台に上がらなければなりません。

お立ち台に上がるためにはキーパーサイズ狙いの釣りをしていても望みは薄いので
自分なりに考えたキッカーフィッシュが狙える釣りで挑んでみましたが・・・


b0177760_2232568.jpg

見事に砕け散りました・・・。



しかし、この人がやってくれました!

b0177760_22403972.jpg

前田店長がビッグサイズを持ち込んで堂々の準優勝!!

持ってる人は違いますね!



というワケで、今年のサムライ魚釣倶楽部の成績は
6戦中優勝2回、準優勝1回で盾3枚をゲット。

ノルマ達成です!



そんな感じで今年のチャプター大阪が全戦終了しました。

本日の大会の模様はコチラでも紹介されているのでご覧ください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-09-06 23:08 | 釣りの事