NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kemnpa4色

今シーズンは各地の大会でウイニングルアーとなっている『kemnpa』

私も8月の大会で勝たせてもらいました。


特にオカッパリの釣りではマストアイテムになっている『kemnpa』ですが、
最近欲しい色がお店に売ってないという声を良く聞くので
新色1色、レギュラーカラー3色を生産しました。

今回生産したのは以下の4色です。

b0177760_1511073.jpg

『#08 ウォーターメロンシード』


比較的淡いトーンのカラーなので
魚に余計なプレッシャーを掛けずに釣っていくことができます。


ちなみに私が大会で優勝した時に使っていたのもこのカラー。

昔から淀川のオカッパリに通い込んでいる人の間では
『#12 スモーク&レッド』などのスモーク系のカラーと
ウォーターメロンのカラーローテーションは定番メソッドです。



b0177760_15115925.jpg

『#102 グリパンレッド』


このカラーはお客さんから手に入りにくいとよく言われていました。
しばらく在庫を切らしていてスミマセン・・・。

個人的にはグリパンレッドは真夏に良く使うカラーなんですが、
冬に赤ラメが効くという人もいます。

まぁ、好みで使い分けていただければいいかなと。



b0177760_1519588.jpg

『#103 ダークレッド』


BITEGUTSのワームの中で実績No.1カラーのダークレッド。
このカラーは持ってないと不安になるので追加生産です。

クリアウォーターからマッディウォーターまで
どんな水の色にも対応するカラーなので、
カラー選択に迷ったらまずはダークレッドをオススメします。



b0177760_15281336.jpg

『#34 シナモンブルー』


以前のブログでも紹介した『kemnpa』での追加カラー。

細かなブルーグリッターが“点”ではなく“面”でギラッと輝くので
ナチュラルなベースカラーの中に強いアピール力を持ち合わせたカラーです。

横扁平でフラット面が大きな『kemnpa』だと
より効果が期待できるカラーだと思います。


以上の4色はそろそろお店の方にも並びだす予定なので
よろしくお願い致します。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-10-04 15:40 | NOIKEの仕事