NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウェイイン率の底上げに貢献

先日のブログで紹介した『wobble shad Ninja 2"』


b0177760_10535241.jpg

あれからまた細かい部分を修正した
試作サンプルが上がってきたので試しています。


今回のサンプルでは使い勝手が良くなるように細かい部分を微調整。

テスト結果は上々で相変わらず釣れまくります。



b0177760_1149982.jpg

立体的なリブ形状は2インチサイズにもしっかり反映させています。

小さなサイズだからといって手は抜きません!


サイズが小さくなると複雑な形状は難しいですが
さすがは「MADE IN JAPAN」のモノ作り。

工場の方にはいつも頭が下がります。


このワームが発売されたら全国各地のトーナメントでの
ウェイイン率の底上げには確実に貢献できると思います。

開発は順調に進んでいるので完成を楽しみにしていてください。



ではまた。



b0177760_1239066.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-10-16 12:00 | NOIKEの仕事