NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週末もY.B.Fミーティング!

先週に引き続き、今週末もY.B.Fミーティング!

b0177760_2335143.jpg

次は10月30日(金)にルアー1BAN梅田さんで行います。


淀川の今の状況と今後の魚の動きや狙い方、
そしてニューアイテムの『wobble shad Ninja 3"』の使い方のキモなどを紹介。

例の『アラバマニンジャ』についても詳しくご説明します。


ハマるとかなりパンチ力のあるアラバマリグですが、
実は諸刃の刃的な部分も持ち合わせています。

淀川ならではのセッティングに調整することで
格段に使いやすくなり釣果に大きな差が出てくるので、
その辺のことを詳しくお話ししたいと思います。


去年からスタッフの間で密かに試していたアラバマリグ。

試行錯誤しながら色々使ってみて辿り着いた
淀川ならではのアラバマセッティングについて
包み隠さずお話しします。


金曜日はルアー1BAN梅田さんでお待ちしています。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-10-27 00:28 | NOIKEの仕事