NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Y.B.F REPORT vol.025

週末のルアー1BAN梅田さんでお渡しする
Y.B.F REPORTが完成しました。

b0177760_23292475.jpg

二週続けてのミーティングなのでレポートを作るのも大変です・・・。


去年の今頃は台風の影響で魚のポジションが絞り込みやすく
比較的容易に釣れていた印象だったんですが、
今年は季節の進行が緩やかな上に川の流れも無いので
淀川全域がまったりとした雰囲気。

ビッグサイズを狙いにいくチャンスが極端に少ないです。


そういった状況の中でいかにビッグサイズを釣る確率を
上げるかということを詳しく書いているので
皆さんの淀川釣行のヒントにしていただければと思います。



b0177760_2351182.jpg

先日のアラバマニンジャで釣った写真も載ってます。

なんとか裏面のトップを飾りましたが、
表面のトップを飾るのはやっぱりハードルが高いです・・・。

頑張って釣るしかないですね。


年内には表面のトップを飾ってやろうと
虎視眈々と狙ってます。

アラバマニンジャを投げ倒します!


ではまた。




10月30日(金)は、ルアー1BAN梅田さんへ!
b0177760_014766.jpg

b0177760_0193972.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-10-28 00:17 | NOIKEの仕事