NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

駅から近い!

天王寺駅の一番大きな交差点。

b0177760_23551183.jpg




その交差点から西方向の矢印の所へ行きます。

b0177760_23574661.jpg




『docomo』の横の階段を下りて真っ直ぐ歩きます。

b0177760_2358275.jpg




道の反対側に『ルシアス』が見えます。

b0177760_23585075.jpg




さらに少し歩くと・・・

b0177760_00133.jpg




見えてきました。

b0177760_002171.jpg




ブンブンジュニア 天王寺駅前店さんです。

b0177760_012291.jpg

来週金曜日のY.B.Fミーティングの打ち合わせに行ってきました。


こちらのお店は今年の7月にオープンした新しいお店なので
駅からのアクセスをお伝えしようと思ったんですが、
わざわざ写真付きで説明するまでもないほど駅から近いですね。

さすが駅前店です。



b0177760_012576.jpg

NOIKEコーナーもできています。

淀川マップやY.B.Fレポートもお店に置かせてもらっているので
淀川釣行の際にお役立ていただければと思います。

今後はブンブンジュニア 天王寺駅前店さんからも
NOIKEの淀川情報を発信していきますのでご期待ください。


ではまた。




というワケで、来週金曜日はY.B.Fミーティングです!
b0177760_042318.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-11-06 00:43 | NOIKEの仕事