NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NOIKEステッカー

今週金曜日に行うブンブンジュニア天王寺駅前店さんでのY.B.Fミーティング。

告知バナーなどを見てお気付きの方もいると思いますが、
ご購入特典でNOIKEオリジナルステッカー(非売品)を差し上げます。


b0177760_0572591.jpg

ちなみにステッカーはこんなデザインです。


淀川マップ携帯の待ち受け画面でも使用している
お馴染みのNOIKE迷彩のステッカーです。


今までいくつかステッカーを作ってきましたが、
こういったNOIKEロゴがメインの超定番ステッカーって
なぜか作らなかったです。

NOIKEロゴのカッティングステッカーとか欲しいって
良くお客さんに言われるんですけどね・・・。


イベント当日NOIKE商品をご購入の方にもれなくプレゼントします。

一応もれなくプレゼントする予定ですが、
数に限りがあるのでもしも無くなったらゴメンナサイ・・・。



というワケで、今週金曜日は仕事や学校の帰りに
ブンブンジュニア天王寺駅前店さんに是非お越しください。


ではまた。




金曜日はブンブンジュニア天王寺駅前店さんでお待ちしています。
b0177760_1365370.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-11-10 01:40 | NOIKEの仕事