NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Y.B.F REPORT vol.027

今週金曜日のフィッシングエイト2さんでのミーティングでお配りする
Y.B.F REPORTが完成しました。


b0177760_0403569.jpg

今回の表面トップは先日『wobble shad Ninja 3"』の
アラバマ系リグで私が釣った62cmのマクナムサイズ


やっと単独での表面トップが飾れました!

虎視眈々と狙い続けた甲斐がありましたね・・・。



この時期大型の個体はノーフィッシュ覚悟で
狙いを絞り込んでいかないとなかなか出ませんが、
今回のレポートではどういったシチュエーションを意識して
狙っていくかということを客観的にまとめています。

もっと突っ込んだ具体的な内容に関しては
ミーティング時にご質問いただければ詳しくお話しします。



さらに次回のミーティングでは追加でもう一枚レポートを配布予定。

この時期アラバマ系リグと双璧をなす
一撃必殺のリグでの釣果がメインの内容です。

現在鋭意執筆中です!



ではまた。




今週金曜日はフィッシングエイト2さんへ!
b0177760_152933.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2015-12-08 01:08 | NOIKEの仕事